トイレットペーパー

今朝たばこ買いに寄ったコンビニでそういえばトイレットペーパー昨日最後のだったな、と思って12ロール買った。
そのあと寄った近所のスーパー、ドラッグストアではなんとトイレットペーパーだけ早々にからっぽ。
デマとわかってながら供給問題もないはずなのに何これ。
あの震災のときでも京都ではこんなことなかったのに。。
思うにこれは供給不安だけではなく、学校もだけどひょっとして来週から出社ナシになって職場や出先のトイレで済ませられないじゃん、と突然焦った人が相当数いるのでは、、と勝手ににらんでおります。
トイレ難民でたら困るので落ち着くまでお一人様2ロールまでとかバラ売りすればいいのにね。

上部へスクロール